堕落していくその日まで

グラブル関連の雑記。一切攻略しません!

堕落 11)へる to HELL

どーも、まこつんです。

 

本日17時から半額が始まりましたね!

やりたいことをまとめておくと、漏れなくこなせるってことで

 

・ヘイロー周回

エッセル用 銀片集め

→それ以外の最終準備は終わってますので。

 

・サイドストーリー

武器、召喚石、ガチャチケ、宝晶石、半汁回収

→サイドAPとトレジャー半額を待ってました

 

・アルバハN連

拘束時間短めの良部屋も立ちやすいので。

→メテオライトがただの石に見えるぐらい集め直したいですねー。

 

・CPクエ

Rank上げ

→他団のライバルが煽ってくるのでw

 

・団内栄誉祭

上限倍ですからねー。

団員にはたくさん団栄誉を獲得して

戦力アップに活かしてもらいたい!

 

 

うん、、そんなにやることないみたいで良かったです。

8月はビール+花火大会で夏を満喫したい…。

 

半額中に限らずルシファーHに参加するための

準備は少しずつやってますけどね!

 

 

 

それでは本編へ

 

 

 

 

 

11)へる to HELL

 

2018.8月のンデフェス

初天井をしたまこつんはノリノリだった。

 

 

これだけ我慢したんやから、

これから大抵のことは耐えられるっ。

 

なんでもこいや!!

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20190801172456j:image

 

 

ひょうごくたいてい

ぜのこきゅーとす げきめつせん…

 

 

 

ほほーっ!なるほど!

8/23からの水古戦場前に戦力アップの機会を与えてくれたワケね。

 

新参者でもなんとかなるようにしてくれてサンキューでぇーっす!

イカすぜ運営さんよぉ!!

 

 

それでは対戦宜しくお願いします。

 

 

ポチポチポチ…ん?

 

 

こ、こいつ…

 

 

 

なんか弱いぞ!!

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20190801173221j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20190801180600j:image

 

初日から順調に耳かきを泥していくぅ!

 

 

くはは!この調子なら3日で終わる。

1週間もいりまへん。

古戦場、もろたで工藤!

 

 

 

 

 

ここで重要なことに気づく。

前回のゼノウォフは剣と琴をそれぞれ真化させれば良かったのに、ゼノコキュは杖しかないんかー。

 

2回目の開催なので…って書いてあるな。

ふーん、、ワケのわからんことを言うな!

 

 

 

 

どれどれ…

なに!必要本数 真化2本 だと!?

 

 

 

無凸5本分しか交換できないのに真化2本?

3本泥させなきゃいけないってこと??

 

 

へー、、ワケのわからんことを言うな!

 

f:id:makotsu11921573:20190801174646j:image

 

 

 

 

まぁ、初日から落ちたしペース落とさずにやればなんとかなるっしょ!!

 

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20190801174908j:image

宝箱がクルッと回れば〜

 

 

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20190801174941j:image

はい、ゼノコキュの写真げっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20190801175608j:image

クルッと回れば〜

 

 

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20190801175620j:image

 

はい、変な槍。

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

うん…。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20190801175709j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迎えた最終日

 

 

f:id:makotsu11921573:20190801182004j:image

 

 

気合いと根性のみで2本泥を果たし、

ゼノコキュ杖 2本の真化がなんとか完了した。

 

 

 

むっちゃくちゃ疲れ果てた。

こんなに落ちないもんですかい。。

おかげでかなりの寝不足。。

 

マジで地獄だった…

 

 

 

 

しかし、本当の地獄はここからだった。

 

 

 

 

 

同日19時

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20190801182137j:image

 

予選開始ぃぃぃ!!

 

 

 

 

 

ぴ、ぴ…ぴぎぃぃぃー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大抵のことは耐えられると言ったな?

 

f:id:makotsu11921573:20190801182259j:image

 

 

 

つづく