堕落していくその日まで

グラブル関連の雑記。一切攻略しません!

しゃけ編)しゃけの最近

どーも、しゃけです。

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20210518075542j:image

 

 

 

 

え??急に野球すんなって?

 

 

いやいや、呪術廻戦もサザエさんも唐突に野球始めるじゃないですか?

 

だいたいナカジマが来たら白球編スタートですよ。

 

 

 

なので、自分もいいかなーと(よくない)

 

 

 

ちなみに白球編の原稿は去年雑に書き殴ったものをチャチャチャっと手直ししてるだけなのでペースが早かったりします。

 

 

ただ、一応グラブル雑記ですのでね?

 

 

アップし続けていいのかどうかが分からないですが、書きたいものを書く、載せたいものを載せる精神で自分の気持ちに沿っていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、グラブルの近況報告なんですが…マジでなんもやってねーです。

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20210517220057j:image

 

 

 

 

ゼノディアとヨンゾーを連続で開催されるとなんか精神がキツくないですか?

 

 

 

ゼノディア刀5凸、ゼノディア石4凸とか、ヨンゾー討伐章回収とか最低限やるべきことをやったらおしまい。

 

 

 

 

半額終了後のやることがない時は星晶の欠片・粒子集め、砂箱周回をするのが丸いとは思うんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気がでねぇ!!

 

 

 

 

 

 

ちょっともうナルメアのお母さんでも見て休憩させてもらいますわ。

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20210517215340j:image

 

 

はいっ!和みましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず半額終了後の日課を書き出してみました。

 

 

島プロ

マグナ

泥アップキャンペーンのマグナHL自発

シュヴァマリス自発(おたまあと2本)

天司HL自発

アルバハHL天破自発

つよばは自発

ゴブロ自発(マグアニあと16)

メタトロン自発(マグアニあと11)

アカシャ救援20-30戦ぐらい

グランデHL救援0-10戦ぐらい

六竜全自発

砂箱チョトダケ

 

 

 

 

 

 

こうしてみるとほとんどフルオートなんですよね。

 

最近のつよ自発はブレキ石投げるまで手動、人数少なかったらそのまま手動みたいな感じでやってますが、それ以外の手動だとアカシャグランデぐらい。

 

 

半額終了後は毎回バブソロを日課にするぞ!と意気込んで毎回2日目にめんどくなる現象はボクだけでしょうか?

 

 

泥するトゲピーがいつか必要になりそうなんでやった方がいいとは思うんですが…15-20分の手動がなんかもうつらくてつらくて。

 

 

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20210518075327j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁね、たまにはいいじゃないですか。

ゆっくりしてもいいじゃないですか。

 

 

 

 

 

次、高く跳ぶために1回しゃがんで休憩してるということで!

 

 

 

 

f:id:makotsu11921573:20210518075347j:image

 

 

 

しゃけしゃけ(1,000文字)

 

 

 

 

おわり